会員専用ページ

会費納入のお願い

会員は、会費の納入をお願いします。2年以上にわたって会費を滞納される会員については、会員資格を失いますのでご注意ください(平和学会会則第7条をご参照ください http://www.psaj.org/本学会について/会則/)。当学会は、学会員の皆さまからの会費で運営されており、会費納入の遅延・延滞は円滑な学会活動の支障となります。皆さまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

会員は、ご自身の会費納入状況についてなど、ご不明な点がありましたら、学協会サポートセンターにお気軽にお問合せください。


2018年度春季研究大会

オンライン登録は締め切りました。


事務局通信

 「事務局通信」は、第22期通信第2号から、ホームページ(会員専用ページ)にて掲載、また、発行時には会員にメール配信にて案内します。

 

 「事務局通信」の閲覧・ダウンロードには、パスワードが必要です。これは、メール配信時にお知らせします。なお、パスワードは期ごとに変更します。会員は、自身が会員であった期についての号のみを閲覧・ダウンロードすることができます。

 

 確実に記録を保存するために、事務局ではオリジナルを保管します。また当該期の理事にも同様にオリジナルの保管を依頼します。

 

 「事務局通信」は会員宛の文書であるため、会員の皆様には、会員以外への「事務局通信」ファイルの流出予防をお願いいたします。ダウンロードした「事務局通信」電子ファイルの取り扱いには、十分注意してください。



退会届

本学会からの退会を希望する会員は、退会届に署名、押印のうえ、学協会サポートセンター宛てにお送りください。

 

なお、年度途中に退会する場合にも、当該年度の年会費の納入が必要です。 また既納の会費は事由の如何を問わず返還いたしませんので、ご了承ください。

ダウンロード
退会届.docx
Microsoft Word 12.6 KB