2017年度 秋季研究集会 自由論題部会の報告募集

 日本平和学会では、2017年度秋季研究集会における自由論題部会の報告希望者を募集します。 

 

<開催日及び会場> 

2017年11月25日(土)〜26日(日) 於・香川大学 

(過去の例によりますと、自由論題部会は初日の午前中に開催されますが、現時点では未定です。)

 

<応募可能な方> 

・日本平和学会会員または応募の時点で入会申請書が受理済みの方 (パッケージ提案登壇者を含む)。新規に入会を希望される方は、5月15日(月)までに入会申込書を学協会サポートセンター宛てに郵送してください。

・過去2年間(2015年秋季研究集会以降)に開催された研究大会・研究集会の部会および自由論題部会で報告を行った会員は原則として応募できません。 

  

<応募方法> 

1 単独報告 

 報告を希望される方は、氏名、所属、連絡先(住所および電子メールアドレス)、報告タイトル、報告の概要(1000〜1200字程度)、平和学会の部会報告を過去に行っている場合には最後に行った報告の年度と時期(春季または秋季)を記し、下記の日本平和学会企画委員長宛に、郵送または電子メールでご応募ください。 

 

2 パッケージ提案 

 パッケージ提案の代表者の氏名、所属、連絡先(住所および電子メールアドレス)、部会のテーマとその趣旨、部会の構成、各報告者名とそれぞれの報告タイトルおよびその概要(1000〜1200字程度)、また報告予定者のうち、平和学会の部会報告を過去に行っている場合には最後に行った報告の年度と時期(春季または秋季)を記し、下記の日本平和学会企画委員長宛に、郵送または電子メールでご応募ください。なお、採用させていただくパッケージ提案につきましては、企画委員会から若干の変更などをお願いする場合があります。 

 

<締め切り>

 2017年5月31日(水)(郵送の場合は5月31日必着) 

      

<選考方法と結果の通知> 

 企画委員会において選考を行い、採用の可否を、2017年7月中を目処に、応募者全員にお知らせいたします。 

 

<応募・問い合わせ先> 

清水 奈名子 (日本平和学会第22期企画委員長)  

 

〒321-8505 宇都宮市峰町350 

宇都宮大学国際学部 

 

E-mail: nshimizu(a)cc.utsunomiya-u.ac.jp

(送信の際には(a)を@に置き換えて下さい)